たくあんダイアリー

私たくあんの普段のことなどについて書いていきます。

テニスにハマる子供

一番下の子がテニススクールに通っているのですが
ラケット・ウェア・シューズなど思っていた以上に
お金がかかることが多くちょっとやりくりが大変なことに。

テニスに通わせるために外食は減りましたね。
まあ、子供が楽しそうなのでいいですけど。

迎えに行くときに、少し早めにいって
やっているところを見ているのですが
あまりうまいとは言えませんね。

まあ、私自身も運動はあまり得意ではないですから
そういったことも関係あるのかもしれません。

特に球技系はダメでしたからね。

そういえば、今度、ダブルスに挑戦するといっていました。
一人でやるのとは全然違うらしく少々苦戦しているようです。

まあ、まだ小さいですから
それぞれやりたいことがあるでしょうからね。

際どいところなんかは二人で打ちに行ってしまい
危うくぶつかりそうになっています。

コーチもそこらへんはどう教えていいのか苦戦中。

そういったところはいずれは分るでしょうからね。
今はコツコツ行くしかなさそうですね。

 

テニス・ダブルス上達革命を検証中