たくあんダイアリー

私たくあんの普段のことなどについて書いていきます。

マイナー感は否めない

アーチェリーをやっている子供がいるのですが
思いのほか続けることができています。

出会いは数年前にオリッピックで少し取り上げられ
それを見ていてやりたいといったのがきっかけだったのですが
親の私もどこで習うことができるのか分からず
調べてみたところたまたま家から車で20分くらいの場所で
1日体験教室というものがやっていると分かり行ってみることに。

最初は本当に初めてのことばかりなので
全てを教わりながらやっていましたが
途中で止めるということもなくその日は最後まで熱心に教わっていました。

帰ってからも楽しそうに教わったことの話しをしていて
続けてみるということになりました。

ちょっと送り迎えが大変ですが
楽しそうにやっているのでそこは仕方ないですね。

正直、一緒にやっている子供たち人数は少ないですが
唯一の同学年の子とも仲良くなりより楽しそうです。

他の競技に比べるとマイナーというのは仕方ないですね。
なかなか、取り上げられる機会が少ないですからね。

将来はオリンピック選手という期待を抱きながらお手伝いをしています。

アーチェリー上達革命を検証中